ゴリラ農園

霊長類としての尊厳を守るためのブログ

グラノーラを満足いく量食ってたらシンプルに太った

すべてが目分量で何g食ってるかもわからんが、これくらいあればお腹いっぱいかな、みたいな量、食ってたら平然と太っていた。ふざけんなよ。

 

最後に書いた記事3月なんだけどまぁ~~~~それから特に何もない。だいたいコロナのせい。なにもかもがコロナのせい。グラノーラで太ったのもそう。コロナのせい。ふざけるんじゃないよ。

日常で起きた様々なことをツイッターで小出しにしてたらブログに書けることなんてなくなっちゃうんだよね。多分これも過去の記事に書いてた言い訳なんだが。

 

 ツイッターで微妙にエゴサされないか不安という被害妄想によってツイートしにくいなという内容の事柄もあるといえばある。

最近、退職した人が退職するギリギリのタイミングで俺のことを「ヒモやってそうな顔」って言ってきたのを未だに引きずっている。言われた瞬間、なんか褒め言葉では使わない単語でてきたなって思ってなんて返したらいいかわからなかったんで、鹿児島でヒモやってる友達ならいるって返したんだけど多分正解ではないな。

 

小学生がなりたい職業ランキング1位のヒモだが、俺もなりたいと思っていた時期もあった。働きたくないので。

むかし、実家に帰省していた時に「ヒモになりてぇ~」とつぶやいた事がある。それを聞いていた母親は「お前をヒモにして何のメリットがあるのか言ってみろ」という、直視できない現実でボコボコに叩いてきたので、それ以降ヒモになりたいと思ったことはない。

ヒモにはなりたくないが、モテてえ。モテてえよな?無条件で。

なので中国出身の先輩社員に「日本人は台湾行ったらモテるって聞いたんですけどマジですか?」って聞いたら「モテるんじゃない?キミならイケるイケる」ってめちゃくちゃ無責任な感じで言ってたんだけど台湾に行くぞ。体重戻して!台湾に!行くぞ!

俺が台湾に行けばモテるという都市伝説を証明してやる!!!!!

 

 

 

 

パスポートがねえ

解散