ゴリラ農園

霊長類としての尊厳を守るためのブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

3連休が生んだ怪物

3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか? 僕は何もしていません。予定がないので3日連続で缶チューハイを飲んでいました。正気ではいられないので缶チューハイを飲んでいました。今も飲んでいます。ほろよい ハピクルサワー。いや、ほろよいで正気を失え…

無職は感情を失う

どうやら無職になってからまるで更新をしていなかったみたいですね。 無職っていうのは自由を得る代わりに奇妙な焦燥感に襲われるものだし、自由ということは何も起きないということだし、ブログを書けるニュートラルな精神状態ではないし、それでも地球は回…

婚姻届の婚姻届って書いてある部分を指輪で囲むやつやめろ

酢酸カーミン飲ますぞ 6月の中頃、念願の無職になった。 無職童貞彼女いない歴=年齢のモンスターになってしまった。 無職になってわかった。無職は孤独。遊ぶ相手もいないので、昼に起きて朝に寝る。 絵に描いたような地獄の無職生活を送っている。 あまり…

貞子ってなんだよ

貞子のネタバレ含みます。 お久しぶりです。 今日は用事があったので丸一日お休みでした。 用事は一瞬で済んだので、みんなが働いている時間に俺は遊んでいるという精神的なマウントをとって気持ちよくなるために、今日から公開の貞子を観てきた。 ちょっと…

無職見習い

ブログ書こう書こうと思ってはいるものの、土曜も日曜も予定がないし平日は映画を見て寝るという死のルーティーンを繰り返していたので何も書くことがなかった。 Amazonプライム会員はプライムビデオで海底47mを見て二度と海に行こうという気持ちにならない…

マッチングアプリモルモット

あらすじ 突如として目的を告げられず呼び出された俺は、集合場所に着いてから「マッチングアプリで一人で会うのが気まずい」という理由で呼び出されたことを知る。 相手がサクラだったので誰も来ず、いきなり初対面の人間と話すということもなく終了したが…

「お父さんとお母さんはね、マッチングアプリで知り合ったんだよ」って自分の子供に言えるか?

絶対言えよ。 先日、友人が紹介したい女の子がいるということで会ってきた。 元々はクズ達3人で新年会をやる予定だったので、そこに参加してもらう形で会うこととなっていた。そもそもの話だが、1対1で会う度胸がないので、友達が居なければ直接会うこと…