ゴリラ農園

霊長類としての尊厳を守るためのブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

タイミー 地獄篇

タイミーをご存知だろうか スキマ時間にあわせて決まった時間だけ働いて ハイ、サヨナラといった感じのカラダ目的のアプリを(語弊) 先月、生活に軽く支障をきたすレベルで経済を回し、脳内会議を開催したところ支出を減らすよりも収入を増やそうというパワ…

クラブってなんだよ

髪をね、切ったんですよ 1000円カット行ってる人以外はわかると思うけど、カット終わった後って 「髪セットどうしますか?」って聞かれるじゃん。 毎回お願いしてるんだけど、お願いすると絶対「この後どこか行かれるんですか~?」って聞いてくるよね。どこ…

ゴールデンウィークの異常者

昨年結婚したばかりの友人の家に招待された。 ありがたいことにゴールデンウィーク前に計画されていた唯一の予定といっても過言ではない。 俺の他には一昨年結婚した友人夫妻と最近結婚した友人夫妻が来るらしい。 つまり夫婦3組と異常独身男性の組み合わせ…

デアゴスティーニ 創刊号 露天風呂をつくる

少し前に親戚が亡くなった。いわゆるすたみな太郎みたいな量の飯を出してくれるタイプの老婆で、成人後も部活終わりの中学生が食う飯の量を提供してくれていた。 そんな家庭版すたみな太郎老婆の法事がこの間あった。 法事が言い訳できないレベルの田舎で行…

生きている中で今という時が一番若いとかいうのやめろ

赤ちゃんにも同じこと言えんの? お久しぶりでございます。よくある書くことない状態だったんですけど、なんというか去年の年末いろいろあったっていうか、上司に怒られた同僚が引き継ぎ0で仕事バックレたしわ寄せを受けて普通にころすぞという旨の内容を永…