ゴリラ農園

霊長類としての尊厳を守るためのブログ

アルティメット尊厳バトル

こわすぎ、1年ブログ更新してなかった。

言語野が後退して脳みそツルツルチャンネルになっている。

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

結婚したり子供ができたり家を買ったりと人生の二次創作みたいな話が身の回りで起きておりますが、私はなにもお変わりございません。

こうして無意識なまま過ごして気がついたら西成にいて密かに死んでいくんだろうな。

 

 

今住んでいるところもかなり長いこと住んでいて、住みはじめたころはクソデカお経が朝に聞こえるアパートがあったりしたけど知らない間にいなくなって…

 

気がついたら変なジジィが住みついていたんだよね。

 

 

 

カーテン未所持ジジィ

いるんだよね。

 

 

 

いや、いいんだよ。場合によっては。

人目につかない階に住んでたり窓の外が壁面だったりするならもう勝手にしてくださいよ。ご自由にどうぞ。

 

 

ジジィ1階の路面側に住んでんだ。

 

 

全然人通りのあるところでセルフでスケルトンハウスやってる。

夜とか通るとジジィの家の前だけ明るいんだよ。カーテンがないから。

デアゴスティーニで1からカーテン編んでるのか?

 

視界の端で肌色がモゾモゾしているなと思ったら上を着替えてたこともある。

 

 

いきなりプライバシーの押し付け合いバトルが発生する臨場感、他所では味わえないからね。

アド街で紹介してほしいね。

 

ジジィに窓の外から「アド街を見た」で下半身露出をサービス。

 

 

 

家の中で裸だったとしてそれを見たほうが悪くなるのか?

それとも見せたほうが悪くなるのか?

 

 

 

 

 

 

気になったので、調べました。

 

 

 

 

 

 

家の中で裸でも外から認識できるようなら公然わいせつになるらしい。

 

 

 

 

ジジィ、今すぐカーテンを買いに行け。