ゴリラ農園

霊長類としての尊厳を守るためのブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ピザ&ピザ

土日の二日連続でピザを食べてしまった。ピザを食いに行く予定の次の日にピザを食いに行く予定を立てていたという事に気が付いていなかったのである。基本的にスケジュールが埋まることがないのでガバガバスケジュール管理だった。完全にデブ。身体の8割がピ…

平日にこなかった台風の罪はあまりにも重い

25歳になった。感覚的にはミディアムレアがミディアムになったという感じに近い。具体的には何も変わっちゃいないが気持ち的にはもう皮膚ダルダルの老犬。シニア割の適用を待たれる。 16日が土曜ということもあり、日付変わった瞬間家のドアポストからキング…

俺たちの夏はまだ始まったばかりだ!

25歳になるまで一週間を切ったと思うとあまりにも気が重すぎる。 恐ろしい話ですよ、まだオムツすら卒業できてないのに25歳かよ。心は中学生なのに身体がアラサーだよ!(絶叫)いやアラサーの定義が27歳くらいかなって思ってたんだけど、わりと周囲の人間ど…

今日は8月33日

8月が終わってしまった。 夏らしいことを何もしていない。セミの死骸だけが確実に夏が終わりつつあることを告げている。夏らしいことの定義は正直曖昧だけど海もプールも行っていないしBBQもしていないし、花火も打ちあがっているはずなのに視界に入っていな…