ゴリラ農園

霊長類としての尊厳を守るためのブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

自己紹介で言える趣味が映画鑑賞しかない男は何をやってもだめ(過言)

前回のアフロ田中記事を書いた2日後が誕生日でした。 ありがとうございます。 土日の正しい過ごし方が完全にわからなくなっている。 というか何のために生きてるかすらわからん。 … 宇宙規模で考えたら小さい悩みだな。 土曜、13時までダラダラ寝て昼飯食っ…

アフロ田中を読みヘコむ

アフロ田中シリーズをご存知でしょうか。 Twitterでは誰も消防車を呼んでいない漫画としてしか認識していない人もいるかと思いますが、あれがアフロ田中です。 高校アフロ田中、中退アフロ田中、上京アフロ田中 といった感じでアフロ田中の成長具合によって…

多感な時期ってなんだよ

部屋の掃除してた時にまろび出てきた卒業アルバムを見て ふと思い出したことがある。 高校生の頃、どういう経緯かは忘れたが友達の女友達(赤の他人)とメールのやり取りをしていた時期があった。 どんな話をしていたかはあまり覚えていないが、文字に起こす…

グラノーラを満足いく量食ってたらシンプルに太った

すべてが目分量で何g食ってるかもわからんが、これくらいあればお腹いっぱいかな、みたいな量、食ってたら平然と太っていた。ふざけんなよ。 最後に書いた記事3月なんだけどまぁ~~~~それから特に何もない。だいたいコロナのせい。なにもかもがコロナのせ…

初恋を観ろ

たまには映画のこととか書かせてくださいよ。 初恋 見ました。 どの口で初恋という単語を口ずさんでんのって感じだと思うんですけど。 なんか上映館あんま多くないんでフッと消える前に早く見てくれという気持ち。 人はなぜ、薄幸で薄命な窪田正孝にしたがる…

高校球児は部活引退した後に自我を取り戻してオラつきだすのやめてくれ

ブログのイップスになってた。 下書きにいろいろ書いたまま「これ着地点が一切ねえな」となったまま記事を放置する行為を3回ほど繰り返す。 遡ること去年のクリスマス。いつもながら世間のカップルに対する嫉妬に近い愛情を抱きつづブログをしたためようと思…