ゴリラ農園

霊長類としての尊厳を守るためのブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

非リア事変

友情とは脆い均衡の上で成り立っている・・・ 昨日、事件が起きた。 3人の非リアオタクが集まった(隔離ともいう)グループLINEでのことだった。 普段は海外女優(主に子役)とかコスプレイヤーの画像を貼り付けたり下品な話をする蠱毒の壺のようなグループ…

怒りが恐怖を凌駕する

2週間くらい前からこのインディーズバンドみたいな画像の「Emily wants to play」とかいうホラーゲームを配信していました。俺はずっとEmily wants to dieだと思ってたし実際そうだと思う。 まだ1週間前までならタイムシフトが有効なので興味のある方は覗い…

不健康診断

健康診断に行ってきた。ある程度は不健康だろうなという気持ちで行った。 前回の健康診断では血圧の項目でB判定(どちらかと言えばダメだけど支障はないみたいな判定)を食らった。 俺には何が悪いのか理解できなかった。 健康診断後に「肉も野菜もキチンと食…

暗いホワイトデー

最近1か月に1回は色恋沙汰にイチャもんつけないと気が済まないんだけど。精神安定させるためにカップル叩かないと”心”壊れるんだけど。 ホワイトデーだったじゃん今日。ウケるよな。イベント参加資格を保有していないんだよ俺は。チョコ貰ってないから。 W…

料理センスの問題

最近気付いたことがある。 俺には料理センスがない。 料理センスっていうかレシピに逆らう癖がある。生粋の料理人としての血がそうさせるのだろうか、我が道を往き、完成させるはドブ味の料理。 大分前にクソ不味い麻婆豆腐を作った時にもやったんだけど、自…