ゴリラ農園

霊長類としての尊厳を守るためのブログ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新春初売りフェア攻略法

もう2017年も佳境を迎えてきたのではないだろうか、きたるべくは2月 生と死が交差する春休みがやってくる。大学生に。 大学1,2年生は血反吐が出るまで遊び散らかして脳細胞全部殺せ。持てる教養全てを捨てて春休みに挑め。 大学3年生で就活をチラつかせて…

ミラノ風無職

甘いもの食いたい 前にツイッターでアンケートを取ったら投票したフォロワーの7割くらいが非童貞だったんだよね。信用できねえよ、全身が爛れろ。 昨日気付いたんだけど、非モテネタを書いてるときが一番タイピングカタカタしてる。パソコンの授業でイキがっ…

人生から学ぶホットヨガ

ブログ書けブログ書けと催促してきていざブログを書くとコメント欄をスラム街に変えるギャング団がいる。 辛辣評論家兄貴とかデスノート所有者とかミステリー小説書けとか言ってくるやつとか、一番意味わからないのが今起きたって言ってる奴なんですけど、生…

中身書いてからタイトル考えるんだけどハズレ回だよ

お題「20歳」 お題スロットを使うなと言われたけどやめらんねえよ… キレがないって言うのはいいけどもうちょっと具体的に指摘してくれないと俺もどこでキレればいいのかわからん… ネガティブな感情を抱いてない状態で書くとキレがないって言われる率が高いん…

お題スロットを活用していく

お題「朝ごはん」 こういう否応なしにブログを書くことができる強引な機能すきだよ でも実際のところ毎日書いてたら書いてるほうも読んでるほうも飽きるんだよな 本題で、朝ごはんについて… いや、朝ごはん食わなくない?食いたくないわけじゃないんだけど… …

母がドルオタ、兄がアニオタ

俺はフィギュアオタク 脳の退化を感じてブログを書き始めたのに最近というか、はじめて一か月くらいで「ネタがない」などと本質から逸れた言い訳をしていた。 結局何かあったときだけしか書かなかったら書かなかった間だけ俺のミソッカスな脳みそが退化して…