ゴリラ農園

霊長類としての尊厳を守るためのブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

原宿はこわいところ

はじめて原宿行ったんですよ。原宿。 インターネットで生まれインターネットで死ぬオタクとしてはインターネット上にある情報が全て(多分このフレーズは前にも使った)、原宿の事も個性がイカれた連中の集う魔窟だという悪いイメージが練り固まっていた。 …

ラーメン屋で炒飯だけ食うやつ

バレンタインデーが終わり、チョコを1つも貰えなかった事実から目を背けて平穏な日々を取り戻しつつあった。 バレンタインデーでの傷は完全には癒えていないので、世にはびこるカップルの背骨を引き抜いてやりたいと思いながら新宿を歩いていると、一組のカ…

貰ったチョコの数だけ殴らせて

バレンタインデーから数日が経った。 いかがお過ごしだろうか、生きてる? ツイッターで統計を取ったところ、義理チョコを貰ったっていう人が多かったみたいだね。 どう?”義理”感じてる?義理でも3倍で返すらしいぞ、シャア専用か? 本命を貰ったって人は幻…

バレンタインデーの攻略法はワザップには書いてない

俺は国家資格を得た。ただの免許だけど。 運転免許って誰でも持ってるからそんなにありがたみないんだけど、国家資格って思うと”国家錬金術師”感が出てかっこよくないすか?シビれるわ 内心では本免試験もしかしたら落ちるんじゃなかろうか、月曜も有休とっ…

運動してもモテるわけではない

巷で噂のボルダリングをやった。 暇だし運動したいしちょっと痩せたいし球技は条件揃いにくいしランニングはしたくない、という惰性と妥協と堕落が複雑に織り交ざった低俗な試行錯誤の末にボルダリングに行きついた。(その裏にはあわよくばモテたいという理…