ゴリラ農園

霊長類としての尊厳を守るためのブログ

生きている中で今という時が一番若いとかいうのやめろ

赤ちゃんにも同じこと言えんの?

 

お久しぶりでございます。よくある書くことない状態だったんですけど、なんというか去年の年末いろいろあったっていうか、上司に怒られた同僚が引き継ぎ0で仕事バックレたしわ寄せを受けて普通にころすぞという旨の内容を永遠に書いてしまいそうだったので、ええ。

ころすぞ

 

明確な殺意はさておき、そんな感じで人員が減ったので新規で採用された人がね、配属されたんですよ。もう普通に部下、ほんのりとそんな感じはしてたけど普通に部下。いや部下かわからないけど明確に後輩。よくわからん。

仕事増えるのに給料上がんねえんだ、俺の口座にAED使ってくれよ。息してないんだ。

 

人員を募集する時に採用担当のオバちゃんにどんな感じの人がいい?みたいなこと聞かれた時もう全然、いつでも辞めたらあ!みたいなテンションだしそういうメンタルでやらせてもらってるから「誰でもいいすねw」みたいなナメたこと言ってたんだけど

普通に4~5歳年下の業種未経験の女性が配属されてなんていうか、あれ?みたいな。

オバちゃんと解釈違い起こしてるっぽくて。

誰でもいいけど誰でもいいわけじゃなくて…そういう複雑な女心?理解してほしかった。

 

そんで当の本人はめちゃくちゃフレッシュ、ハキハキ喋るしなんでもやります!みたいな。元同僚の殺しの依頼とかしたらギリギリやってくれそうなレベル。

 

 

 

中学の時の話だけど部活で種目ごとに別れて練習する時に俺と女の後輩マンツーマンだったんだ。俺がやってたのはハードルなんだけど、もう本当に感覚でやってたとしか言いようがないから教えるのとかヘタクソだった。なんか上手く教えられている自信もないし申し訳なくなって、なんかもうヤケクソになって50mのハードルを走る練習の途中、50mを越えてそのまま校舎まで走り去ったことがある。

普通に顧問にモロバレしててちょっと怒られたけど、そんな前科がある。

 

 

大人になった俺はヤケクソになった時にどこまで行けるんだろうな…

 

 

頑張って色々教えて俺がいつでも辞めてもいいようにするのが当面の野望です。