ゴリラ農園

霊長類としての尊厳を守るためのブログ

誕生鮨ってなんだよ

誕生日にちなんだ寿司らしい。

もちろん誕生石、誕生花はわかる

なぜなら種類が多いから。

 

誕生鮨って寿司の種類そんなにないだろ。

365種類いけんのか?

ハンバーグ寿司とかそういうテンション高い時に思いついた寿司でまかなってんのかよ。

 

そう思いながら10月5日の誕生鮨を確認した。

 

表示された誕生鮨は「わさび」

f:id:nu26e:20211005210850p:plain

 

わさびって寿司のカテゴリーだったんだ。

海鮮ですらないのによくこれで行こうって思ったな。

 

鮨言葉:刺激 ってうるせえよバカ。わさび舐めた感想じゃねえか。

人間をバカにするなよ。

 

 

いきなり出鼻をくじかれたので何の期待もしていないが自分の誕生鮨を確認する。

 

表示された誕生鮨は「はわいまき」

f:id:nu26e:20211005211941p:plain



何の話?ハワイの話してる?

鮨言葉:常夏って書いてあるけどハワイの話してない?SUSHIの話だなこれ。

 

もしかして「はわい」っていう魚がいるのかと

世界にはいろんな魚がいるのかと

そう思ってはわいまきで検索すると何の遠慮もなくカリフォルニアロールが表示された。

やっぱテンション高い時に思いついた寿司でまかなってんじゃねえか。