ゴリラ農園

霊長類としての尊厳を守るためのブログ

3連休が生んだ怪物

3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?

僕は何もしていません。予定がないので3日連続で缶チューハイを飲んでいました。正気ではいられないので缶チューハイを飲んでいました。今も飲んでいます。ほろよい ハピクルサワー。いや、ほろよいで正気を失えないんだわ、ほろよいで失われる正気ってなんだよ。

 

 おそらく過去にも全く用事がない連休が来るたびにブログを更新して世間に対する恨みつらみを吐き散らしていたかと思います。そういう人間なんでしょうね(自己分析)

マジで洗濯しかやることないし、一人寂しくベランダで洗濯物を干しているときにカップルが手を繋いで歩いているのを見て、ゆるやかに脳へと血が上り「なにデートしてんねん!!!」とデカい声を出しそうになったことが記憶に根付いてます。狂気に蝕まれている。調布の治安を地の底に落とそうとしている。

 

洗濯以外にはハイローを見ていました。ハイロー、全人類ハイローを見ろよ。ハイロー見てないやつが社会に出て何するんだよ。俺がハイロー見てる間に何してたんだよ。デートか?何デートしてんだよ!!!!デートってなんだよ。デートスポットってどこだよ。学校で教えてくれや!!!!!!!!!!!!!!!

学校でハイロー見せろよ。ざわざわ森のがんこちゃんから学ぶことは何もねえんだよ…

 

今の小学生って道徳の時間に何のビデオ見てるんだ?っていうか道徳 学んでんのか?

そもそもビデオって言うの?DVD?やり直すか小学生…

 

もし小学生(しょうがくせい)がこのブログを読(よ)んでいたら道徳(どうとく)の時間(じかん)に何(なん)のビデオ(どうが)を見(み)たのか教(おし)えてね。

 

 ところで11月になりましたが、ご報告があります。一つ前の記事で書いた同期についてです。

ツイッターで同期が居ねえ、来ねえ、などと言っていましたが11月になり自分のタイムカードを取ろうとした時に気がついたんですけど。

同期のタイムカードが消失していた。

死亡確認。

 

辞めるの超早いじゃん…俺…もっとお前のこと…知りたかったよ…

部署の人に聞いたら別に仕事上でトラブルとかはなかったし急に来なくなっちゃったって言ってたんだけど、そうなるといきなり年齢聞いてくる気狂いのいる職場が嫌すぎて来なくなったのかなって思うじゃん。

 

辞める前に年齢だけは教えてくれよ