ゴリラ農園

霊長類としての尊厳を守るためのブログ

ミラノ風無職

甘いもの食いたい

前にツイッターでアンケートを取ったら投票したフォロワーの7割くらいが非童貞だったんだよね。信用できねえよ、全身が爛れろ。

 

昨日気付いたんだけど、非モテネタを書いてるときが一番タイピングカタカタしてる。パソコンの授業でイキがってタイピング速度を誇示するかのようにカタカタしてる。

非モテ以外の道を歩んでいないから結局そこらへんのネタに着地してしまうという事に気付いてしまった俺は…

 

 

この間、全員が何らかクズのプロフェッショナルな友達で酒飲んだんだけど。

 

仮に無人島に男女が2人になったらどうする?って話になったんだ。

男が自分だとして女が仮に、仮に橋本環奈とするとさ、何が起こると思う?

答えは寡黙にイカダ作って橋本環奈を惚れさす…

 

無人島で繁殖行為(オブラート)しなくない?

東京島の見すぎでしょ。無人島だぞ、だれもいない島に居を構えるな。エイでも犯してろ(暴言)かぶれろ。まず無人島に流れ着いたら金玉ちぎって捨てろ。対岸に流れ着いた金玉を見て誰かが助けてくれる可能性に賭けろ。

 

デイリーヤマザキすらない土地でどう生きていけっていうんだよ。

 

っていうか無人島ってなんだよ、有人であれよ。

群馬に海ねえから海自体に恐怖感じちゃってんだよこっちは!!

 

フェリーで夜中海見たら真っ黒でやんの、あれ「死」そのものじゃん。

あんなところで海に放りだされたら発狂して海水飲み干すんだよな。

サメ映画の見すぎで海に入ってると時間経過でサメに襲われると思ってるから。

でもサメ怖いって言いながらyoutubeでサメの動画とか見たりしてるから本当は好きなのかもしれない。黒目でかいしチャーミングな気もしてきた。

 

 

 

 

真冬に海の話をするな。