ゴリラ農園

霊長類としての尊厳を守るためのブログ

平日にこなかった台風の罪はあまりにも重い

25歳になった。感覚的にはミディアムレアがミディアムになったという感じに近い。具体的には何も変わっちゃいないが気持ち的にはもう皮膚ダルダルの老犬。シニア割の適用を待たれる。

16日が土曜ということもあり、日付変わった瞬間家のドアポストからキングコブラを入れてくるくらいサプライズが好きな友達はいねーのかよという気持ちになりながら、できるだけ家にいないようにしようと思い秋葉原へと身体が吸い寄せられるように足を運んでいた。

既にその時には度重なる惰眠を繰り返していたため15時くらいになっていた上に、三連休に思い切りかぶせてくる人の気持ちが理解できないド腐れ台風のせいで気分が浮かなかった。そんな中カップルがおデートなんかしちゃってんの。なにを台風の中買い物してるんだよダボが!家で大人しくプラダを着た悪魔でも観てろよ。

邪悪な感情を渦巻かせながら秋葉原をブラついているとオタクからLINEで原宿でリュックを買いたいと言い出したので、原宿に行ってリュックを見たのだが、原宿って多分地獄に一番近い場所?なのかな。重力も強かった気がするし、なんかすごい肉体的な疲労がきてオタクがリュックを可愛い可愛い言いながら見てるのを”無”の感情で眺めていた。(その後飯奢ってもらった)

 

誕生日前日、TwitterAmazonの欲しいものリストを晒していくつかプレゼントを貰った。ありがとうございます。16日の午前にはおしゃぶりと「ゼロから始めるオクテ男子愛され講座」が届き、ヤマトのおばちゃんに鼻で笑われながら受取人「ジョン万次郎」としてサイン(苗字)を書き受け取る。おしゃぶりは現時点で既にしゃぶっていないのだが、いついかなる時にしゃぶりたいという衝動に駆られるかわからないため抑制装置として必要である。

ゼロから始めるオクテ男子愛され講座は1ページ目で完結しており、「ナンパしなくていい、肉食にならなくていい、愛され男子になろう!」という記載がある。気休めの言葉が温かい。しかし、そこから先を読んでいくと、どうやら”意中の相手”がいたり”環境的に女性がいる事”を前提として書かれているようだ。ゼロから始まってねぇじゃねえか。これより先を読み進めるべきか、暖炉にくべるか悩んでいる。

 

17日には16日の午後以降の時間帯で受け取れなかったプレゼントを受け取った。欲しかったけどなかなか買おうというところまで踏み込めなかったマッドマックスを貰っていつでもマッドマックスが観れるようになったし、ブチ上がりたい時に観ようと思う。

問題なのが、欲しいものリストを悪用して欲しいものリストに無いものを送ってくる奴がいたこと。ややデカい箱が届いたので、恐る恐る開けてみると4つプレゼントが入っていた。まずPC用マイクが大きい箱に入っている。現状マイクに関して不満もなかったのだが、性能が段違いに良さそうなのでありがたく使わせていただこうと思う。

次にビートマグナム。ミニ四駆。爆走兄弟レッツ&ゴー!!で豪が使ってるほうのマシン。いや…いやぁ~…いらねぇ~…。未来永劫このミニ四駆を走らせる予定がない。とりあえず靴箱に入れておいている。

そして、箱を開けた瞬間まず目についたオナホール。性玩具をお歳暮感覚で送ってくるのをやめろ!※前回はエネマグラだった。収納スペースにある防災グッズの隣に置いてある。

最後に、トロイの木馬として使われた「童貞の疑問を解決する本」これはタメになっている。気休めの言葉で人を惑わすオクテ男子愛され講座とは違い、事実のみを告げている。俺は真実を知りたいんだ。

 

余談だが、今日も今日とて家にいないようにしようと新宿をブラブラしていたんだけど、ドンキのコスプレ売り場でカップルの男が「これ着てよ」とか言ってコスプレを指さしたら彼女のほうが「それでいいの?」とか言ってんの。ちょっと待ってよ、なあ。ワンクッション挟めよ!嫌がるそぶりを挟めよ!なんだよその親密度は、どうなっちまってんだよオイ。ギャルゲーか?あまりのショックに俺はその場から立ち去ってしまった。こうやって人の心の免疫力は弱くなっていくんだな。