ゴリラ農園

霊長類としての尊厳を守るためのブログ

中身書いてからタイトル考えるんだけどハズレ回だよ

お題「20歳」

 

お題スロットを使うなと言われたけどやめらんねえよ…

キレがないって言うのはいいけどもうちょっと具体的に指摘してくれないと俺もどこでキレればいいのかわからん…

ネガティブな感情を抱いてない状態で書くとキレがないって言われる率が高いんだけど…ネガるか…

 

お題は20歳だけど、成人式あったじゃないですか。成人式。

田舎にも都会にもたまにいるじゃん、晴れ着の中でひと際目立つイカ漁船みたいな奴。存在感が4次元みたいになっちゃってる奴。あれ何なんすか?

俺もイキりてぇ、バカ殿みたいなメイクして完全にイキりてえ。教科書に載るくらいイキりてえ。イキり倒してそのまま急性アルコール中毒で死にてえ。

 

20歳になっても童貞だった奴の事を”やらはた”って言うじゃないですか。めっちゃムカつかない?「やらはた任三郎」って言われんのめっちゃムカつかない?

”チンチンの経験値”で性的にイキってる奴、世帯もちになって一軒家構えた瞬間家燃やすぞ。

 

いや、やめよう2017年は「殺す、家燃やす、火炎瓶投げ込むぞ」の不殺の誓いをたてていこう。

 

20歳ってお題に関してあまり触れてないけど疲れてきたからよそう、過去の話だ…

あとそろそろ童貞がネタとして使い古されてきたから新しい武器を見つけなければならない。

基本的に俺がツイッターとかブログに書き連ねてるのって「非モテこじらせ童貞の妬み」みたいなところあるから、そこ白紙に戻すと赤ちゃんになっちゃうんだよな。

 

俺も赤ちゃん見習って世にはびこる女どもの母性本能を爆発させるぞ


もらい笑い注意!赤ちゃんのかわいい笑い声面白動画

 

 

母乳出てきた