ゴリラ農園

霊長類としての尊厳を守るためのブログ

自己紹介で言える趣味が映画鑑賞しかない男は何をやってもだめ(過言)

前回のアフロ田中記事を書いた2日後が誕生日でした。

ありがとうございます。

 

土日の正しい過ごし方が完全にわからなくなっている。

というか何のために生きてるかすらわからん。

f:id:nu26e:20201018232311j:plain

 

宇宙規模で考えたら小さい悩みだな。

 

土曜、13時までダラダラ寝て昼飯食ってちょっとネットサーフィンして

布団で横になりながらTikTok見てたら18時になってたという事実がマジでショックなんだが。

でもTikTok面白えんだよな。 やめ時が存在しない悪魔のアプリ。

時間を失うけど面白かったなという記憶が残る。彼氏がDVしてきた後に優しくしてくる感じ。知らんけど。というかDV男と付き合ってる女はすぐに別れろ。脳から出る信号の伝達速度を超える速さで別れろ。でもDV彼氏が怖いって人はご一報ください。

俺は喧嘩では負けたことがないんだ(0戦0勝)

 

ところでTikTokなんだけど、基本は激マブ女たちがトレンドのテーマで動画投稿しててその中にたまに混じってるおもしろ動画が上質なんだわ。

おもしろフラッシュ倉庫を見て回る感覚。クソガキの頃におもしろフラッシュ倉庫で腹がよじれるほど爆笑した後遺症で二度と笑えん身体になったが。

一回見てみろ、(時間が)飛ぶぞ。

 

 

こんだけTikTokアゲといて何だけど、まぁTikTokから得られるものはないなと思ってネトフリで映画見てたんすよ。結局映画。

自己紹介で趣味は映画鑑賞です(ニチャァ)しか言えん。

 

で、The Witchを見ました。

youtu.be

 

TikTokの5万倍面白い。な~にがTikTokだよアンインストールしよ。

序盤から中盤くらいは結構退屈なんだけど、後半に畳み掛けてくるアクションが好みの味だった。

The Witchとかいう割にかなり体育会系な戦い方で、ヤクザキックで壁ブチ抜いたり派手な肉弾戦をしたりする。魔女ってなんだよ。

ゴリゴリの続編匂わせがあるので続編にも期待したい。

 

スピード感のあるアクションは最高だなって思いながらバイオハザードのスローモーションになるアクションに毎秒キレてる。

見返したら意外とそこまでスローモーションではなかったので、俺は幻影に悩まされているだけかもしれない。

 

アクションといえばなんですけど、皆さん

HiGH&LOWってご存知ですか?

 

アクションがいいんですよ。脳が喜んでいるのがわかる。

見るアトラクションなんですよこの作品は。

 

下の動画を見ていただけますか?

スライディングを避けてるんですけど、無駄に洗練された無駄のない無駄な動きじゃないですか?

これをスローモーションにしないのが好き(告白)

 

youtu.be

 

 

結局はハイロー見ろって話なんよ