ゴリラ農園

霊長類としての尊厳を守るためのブログ

イヤイヤ期

2018年後半、とてつもないブログイヤイヤ期のピークが到来し微塵も食指が動かなくなってしまっていた。

 

そもそも経験ベースでの投稿なので去年、そして一昨年のクリスマスの記事から全く成長しておらず、似たような事を書きそうだと思って記事を書くのをやめていたし、案の定去年と状況は変わらずである。

 

いや、変わっているものが1つある。

去年のクリスマスに一緒にコンカフェに行ったオタク。

 

彼女ができていて、

しかも同棲している。

?????????????

同棲ってなんだよ。義務教育の間に習ってねえ事はするんじゃねえよ。義務教育の枠から精神が飛び出してねえんだこっちはよ。

道徳の時間に見たざわざわ森のがんこちゃんで同棲についてやってたか?

 

 

もう年越しちゃうよ年内に更新させて。

年内に。

 

2019年は色々ちゃんとします(抱負)