ゴリラ農園

霊長類としての尊厳を守るためのブログ

電車とかいうラブワゴン

4月から雑兵新社会人になった民たち、まだ生きてるかな?動いてる電車と触れ合って運行ダイヤに干渉してないかな?何度でも言うけど俺は働きたくなさ過ぎて家で独り泣いたことがあるから気を強く持って欲しい。電車を止めるなら夜じゃなくて朝にして欲しい。 

 

 フレグランスボディーソープを使い続けてはや2ヶ月、樹液がダラダラと溢れ出る大木のような存在といっても過言ではない。つまり、樹液にむしゃぶりつくカブトムシ(♀)がいても何ら不思議ではない。それがどうしたことか、袖口にテントウムシが止まっただけで他の生物は俺に集まってくることはなかった。やはりおじさんしかいない環境では無意味なのか。電車でも特に他人と密着するほど満員じゃないしな…

 

  電車といえばこの間、迅速かつマイルドな痴漢?を見た。降車する際に人混みに押された際の不可抗力を装い手の甲をケツに擦らせる現場を見てしまった。恐ろしく速い痴漢、俺でなきゃ見逃しちゃうね。仮にマジで不可抗力だとしてもこのご時世に手をケツの位置にしている時点でクロだと思われても仕方がない。

あとずっと自分の乳首こすってるおっさん見たんだけどアレは何?どういうカラクリで動いてんの?変質者ではあるけど自分の乳首こすってるだけで犯罪になるほど生きにくい世の中ではないよな。

 

俺は満員電車で異性が近くに立った時点で「もしかしたら俺のことが好きなのかもしれない」という感情のスタート地点から始まる上に、隣に座られでもした時には「自由恋愛に発展したな」という感情になるので近付かないで欲しい。危険ですので。

 

  痴漢に話を戻すけど、わりと知り合いも痴漢された事があったりするらしくて、知らない間に電車内でそんな出来事が起きていると思うとフェアではない。俺のケツと痴漢されてる人のケツを交換してやりたい。痴漢に痴漢した時に最終的に誰が悪くなるのか知りたい。

 

電車で痴漢されている女性を見分ける術とかないのか?でもわかるよ、いきなりケツ触られたら怖くて身がすくむのは。ウチで飼ってる猫もそうだったよ。ありえんほど目を見開いて威嚇してきたけど。

 

そもそも小学生の頃とかは防犯ブザーとか持って武装してたのに社会人になったらノーガードになるのなんなんだこの社会。俺がずっと他人のケツ監視してればいいのか?逆にもうそれが痴漢じゃん。「あの人ずっとケツを舐め回すように見ているんですけど…」って警察に突き出されたらイエスとしか言えないわ。刑務所の中でウンコを獄中出産し続ける哀れなピエロに俺はなりたくねえよ。

 

そもそも痴漢を吊り橋効果に使うという発想がダメなんだけど、もうここまで来るとそういう数奇な出会いでしかもうダメなんじゃないかって思い始めてきた。

吊り橋はどこだよ。