ゴリラ農園

霊長類としての尊厳を守るためのブログ

俺たちの夏はまだ始まったばかりだ!

25歳になるまで一週間を切ったと思うとあまりにも気が重すぎる。

恐ろしい話ですよ、まだオムツすら卒業できてないのに25歳かよ。心は中学生なのに身体がアラサーだよ!(絶叫)いやアラサーの定義が27歳くらいかなって思ってたんだけど、わりと周囲の人間どもが「25歳になったらアラサーだよ?どうすんの?彼女できないままで」みたいな、精神の追い込み漁をしかけてきて俺の心はホロホロとトロける煮豚になってしまった。

そもそも本当に25歳からアラサーなのかよって思ったら、なんか宗派の違いがあるじゃん。フザけるのも大概にしろ!四捨五入制度やめろ!じゃあ0~5歳までは赤ちゃんじゃね~か!違うだろ!違うよなぁ?てかアラカンってなんだよ、アラウンド還暦ってなんだその言葉遊びは、おふざけかよ。

f:id:nu26e:20170911000916p:plain

 

とにかく、俺は±3歳の宗派なのでアラサーにはならない、俺をアラサー扱いした奴は毎日家のポストに虫の死骸と日高屋のクーポン券入れてやるからな。

 

冷静になって考えると誕生日になんの予定もないことに気付いてしまった。土曜なのに。最悪、レンタル彼女を利用して偽りの誕生祝いをすることになる。みんなでコストコのバカデカい青いケーキ食おうや…

 

24歳まではまだ若干フレッシュな気がするんだけど25になるとなんかもう、渋くないか?渋柿だよ渋柿。脳が焦げ付いてきてないか、もう。

というか上司が25で結婚したアピールしてきたのが予想以上に効いてんだよな。こちとら25歳迎えようとしてるのに童貞やぞ、オラ、給料上げんかい!ボケが!

まず25歳になったら職を変えよう、職を、このままだと、爆乳になってしまう。