ゴリラ農園

霊長類としての尊厳を守るためのブログ

暗いホワイトデー

最近1か月に1回は色恋沙汰にイチャもんつけないと気が済まないんだけど。精神安定させるためにカップル叩かないと”心”壊れるんだけど。

 

ホワイトデーだったじゃん今日。ウケるよな。イベント参加資格を保有していないんだよ俺は。チョコ貰ってないから。

 

Wikipediaにもそう書いてある。

ホワイトデーは、一般的にバレンタインデーチョコレート等を貰った男性が、そのお返しとしてキャンディマシュマロホワイトチョコレート等のプレゼントを女性へ贈る日とされる。』(wikipediaより抜粋)

 

しかもこれ見る限りだとお返しにマシュマロでいいのかよ、だからかよSEIYUにマシュマロ無かったの。フザけんなよ俺この間からずっとマシュマロ食いてえんだよ。なあ。

手作りチョコに対してマシュマロで返ってくるってどういう気持ちなんだよ。女は甘い物食わせれば黙るだろってナメられてんだぞ。全部妄想だけど。

 

最近のホワイトデーって特にバレンタインデーに何もなくても男からプレゼントを贈る日みたいな風習になりつつあるけど、待ってくれよ前提としてホワイトデーにプレゼントあげるような対象がいる時点でお前バレンタインデーになんか貰ってるだろ。俺をハメようとしたな?

 

そういえば、帰りの電車では洋菓子が入っているっぽい紙袋を持ってる疲弊したサラリーマンが複数見受けられた。電車の行き先は天国なのか、地獄なのか…

 

調布のおちゃらけたGODIVAですら”パパ”達がチョコレートに群がっていた。ブランド品の力を見た。女にはブランド品をかざせばイチコロという力強さがそこにはあった。(女性軽視ではない)

じゃあSEIYUでマシュマロ買い占めた層はどいつだよ!!!石油王か?金持ちの道楽でマシュマロ買い占めてんのか?許せねえよ石油王…

 

石油王なりたい…