ゴリラ農園

霊長類としての尊厳を守るためのブログ

貰ったチョコの数だけ殴らせて

バレンタインデーから数日が経った。

いかがお過ごしだろうか、生きてる?

 

f:id:nu26e:20170216233655p:plain

ツイッターで統計を取ったところ、義理チョコを貰ったっていう人が多かったみたいだね。

どう?”義理”感じてる?義理でも3倍で返すらしいぞ、シャア専用か?

 

本命を貰ったって人は幻覚…でも見えているのでは?

何が本命チョコだよ泥でも食ってろこのミミズ野郎が

 

チョコを貰っていないと答えた素直な人、好きです。これからもお互いに傷を舐めあっていきたい。いつか救われると信じて。

 

それ以外には波乱万丈な人生を歩んでいる人が何故か一番多かった。何を呑気に投票しとんねん、親が死んでるんだぞチョコレートを恨め。

 

 

俺も結局チョコ貰わなかった、いや貰えなかったの方が言い方としては合ってるかもしれない。なんでだろう、文明が進んでないのか?

 

真面目なのでチョコレートを食わない宣言してからマジで食ってなかったんだけど、そもそも意識して食っていないだけで意識しなくても食わないときは食わなかった説。「久しぶりに食うチョコはさぞかし美味いんだろうな」と思いながら母親から配給されたチョコ(※)を食ったが虚無感により感情が破壊されただけだった。

(※)我が家系の男は軒並み異性からチョコを貰うイベントが発生しないため、母親からチョコを支給される制度がある。これを1カウントとするかどうかは個人の判断に委ねられるが、今回はこれを1カウントとしない事とする。

 

バレンタインデーにどうやったらチョコ貰えるか、最善の方法を常に考えていたんだけど、一番確実な方法が俺にチョコを渡さないと死ぬデスゲームに参加させる以外の方法がなかった。

脳がB級映画にやられてB級映画みたいな思考しかできなくなった。誰か俺を殺してくれ…