ゴリラ農園

霊長類としての尊厳を守るためのブログ

バレンタインデーの攻略法はワザップには書いてない

俺は国家資格を得た。ただの免許だけど。

運転免許って誰でも持ってるからそんなにありがたみないんだけど、国家資格って思うと”国家錬金術師”感が出てかっこよくないすか?シビれるわ

 

内心では本免試験もしかしたら落ちるんじゃなかろうか、月曜も有休とって試験受けなきゃいけなくなるんじゃね…?って思ってたんだけど受かった。

そもそも試験中に「いや待てよ、ヤンキーでも車乗ってブイブイ言わせてるのにココで落ちたら自分の存在意義を根底から問いただすな…」って思って正誤をひたすら答えていくだけの簡単な試験に真摯に向き合った。

 

俺が全然勉強してなかったのもあるけど試験問題が結構いやらしくて不安になる要素が多すぎた。

ケツの穴から産まれてきたのかよお前はって思うほどひねくれた問題がたま~~に紛れ込んでくるたびにマークシートの鉛筆かじってやりたくなった。

余談だけど、小学生のころに友達から借りた鉛筆がしっかり噛み跡ついてた時ってマジ?ってなるよね

咀嚼した鉛筆を他人に貸与するな。バトエンの絵柄の部分ガジガジじゃねーかお前そこ味ついてんのか?

 

 

免許取った後はオタクたちがバイオやれバイオやれって言うから実家でダラダラせずに帰ってきたワケ

バイオ7の配信も合計で3日くらいやったけど楽しかった。

平日に言葉を発するって楽しい。平日は家に帰ってきてからもうマジで言葉を発することがない。オタクにイカれたボイスメッセージを送りつける時とコンビニで「ストローつけますか?」って言われて「お願いします」って言うタイミング以外は声帯が仮死状態に陥っている。

またなんか面白そう(怖そう)なゲームあったらやるからコメントで俺を支えてくれよなオタクフレンズちゃん達…これ怖そうとかそういうのあったら教えてくれ、なんならSteamでもいいよ。配信方法調べるまである。PS4が一番楽だけどな!

 

 

現在2017年2月13日ですが、これが意味することは何か。考えたことがあるか?

バレンタインデーイブだ…

どこもかしこもバレンタインに満ちてやがる…って思いながら近所のしょっぺえスーパーに行ったらひな祭りの曲が流れてて、それは時代の最先端を走りすぎでは?足並みを揃えろ、バレンタインであれ

 

俺はバレンタインに妹からチョコをもらう人間、本当に容赦できない。

火炎放射器で家ごと燃やしたくなるほど熱い嫉妬心を抱いている。

チョコ貰った?っていう会話で「妹だから実質ノーカン」って言うタイプの兄、お前だお前!!!結構いるんだよなァ!!!このウンチ野郎が、ノーカンだと思うなら俺にそれを寄越せ、俺が1カウントにする。

でも共通認識として母親からのチョコレートは実質配給のチョコレートだからノーカンだよね、さすがにさ…「俺1個貰った」「誰から?」「母親」って流れ、時に人を苦しめる可能性すらある。

いやモテ男はチョコ貰うから母親から哀れみがこもったチョコレート貰ったことないかもしれないけどさ、非モテはそういう配給制度があるんだよ。知らなかった?

 

いや……チョコは数じゃねえンだよ”愛”だよ愛…

男の強さを図るためのステータス値じゃないんだよ…

 

愛をくれ…