読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゴリラ農園

霊長類としての尊厳を守るためのブログ

お題スロットを活用していく

お題「朝ごはん」

 

こういう否応なしにブログを書くことができる強引な機能すきだよ

でも実際のところ毎日書いてたら書いてるほうも読んでるほうも飽きるんだよな

 

 

本題で、朝ごはんについて…

いや、朝ごはん食わなくない?食いたくないわけじゃないんだけど…

最近は食ってるとしてもカロリーメイトなんだけど、どう?モテる?退廃的な感じがかっけぇっしょ?

朝起きて朝食作れるのってすげえよ、簡単な事じゃない。マジですごいと思う。

目覚まし止めてさ、顔洗ってさ「ッッシ!朝飯作るかッ!!」ってさ、高血圧すぎるでしょ。

朝からトーストを焼いたり目玉焼きを焼いたりソーセージを焼いたりとか、家を焼く方が一番楽なんだよな… 

 

大学の学生寮に入ってた時期だけは、寮で出る病院食と遜色ない朝食を見知らぬオタクと卓を囲んで食ってたけど、一人暮らしになってからまず朝起きない。というか起きて飯を作る気力が1ミリもない。1限にしろ2限にしろギリギリの時間まで寝てる。寝たきり老人だから。

 

4年生の時に研究室の教授のSA(授業のお手伝い)やってた頃は、1限で遅刻できない(しないとは言っていない)時間帯だったんだけど、1限ってそれはそれでハチャメチャにお腹空くじゃないですか。

来る途中で買ったパンをSA中に食ってたら、同じサークルの後輩の別所さん(仮)がツイッターで「喉が痛くてのど飴くらいならいいかなって思ってたらSAがパン食ってやがった」って言ってて爆笑しちゃった。

 

やっぱ朝飯ってクソだは